くろりっく

にちじょう。

お迎え1週間後☆

ちょうど1週間前、我が家にトイプードルをお迎えしました。

 

f:id:kurorik:20180630203648p:plain

 

まだ未完成ですが、おすわりができるようになりました。

 

おいでも完璧ではないんですが・・・・

 

昨日はお客様がいたので、たくさん構って貰えたので

夜鳴きもなくぐっすり寝てくれました。

 

f:id:kurorik:20180630203810p:plain

 

いぐさのベッドが安かったので購入したのですが

ほりほりのせいで、まだ1週間しか経ってないのに剥げてます。

 

 

犬を飼うのは初めてなので気をつけることとかもまだまだ分からず。

本とかネットとか見ていますが。。。

 

 

そして、おいぬを構いすぎた結果

うさぎがだっこを壮絶に嫌がるようになりました(泣)

 

できない訳ではないですが、嫌がる嫌がる。

逃げ出すときに爪でひっかかれるので少し痛いです。

 

これからは計6匹のお世話記録になります。

宜しくお願いします。

 

しばらく増える予定はありません(笑)