くろりっく

にちじょう。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月以上ぶりです。

私事でバタバタしてしまいブログどころじゃありませんでした(泣) 遊んではいたんで言い訳ですが、、、 この1ヶ月でくろわっさんはだいぶ大きくなりましたー とはいえ1キロやっと到達なんですけどね。。。

お迎え1週間後☆

ちょうど1週間前、我が家にトイプードルをお迎えしました。 まだ未完成ですが、おすわりができるようになりました。 おいでも完璧ではないんですが・・・・ 昨日はお客様がいたので、たくさん構って貰えたので 夜鳴きもなくぐっすり寝てくれました。 いぐさ…

ペットの病気のこと

ハムちゃんズは里親で引き取りました。 ちょうど1ヶ月くらいでしょうか。 この子の目に異変が。 分かりますか? 左目が腫れてます。 すぐに病院へ連れていきました。 そこで驚いたこと 獣医さんのお世話になるのは人生初の私。 この子の名前はなんですか? …

かじかじ

うちの子(うさぎ)の話。 まだ生後数ヵ月の頃に マルカン かじり木コーン M 3個 関東当日便ジャンル: かじり木ショップ: charm 楽天市場店価格: 682円 これを使用していました。 が、2ヶ月くらいから問題が。。。 これに乗って、高いステージに飛びうつろう…

はじめまして。

くろぬしです。 ブログのタイトル某ガムみたいですねwww 我が家に家族(ペット)が増える予定なので 成長記録を残すつもりでブログを始めました( `・ω・´)ノ ヨロシクー 初心者ですので見辛かったら、すみません。 早速、家族紹介を。 ネザーランドドワーフです…